読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サウージ全体練習

昨日は、横浜でサウージ全体練習でした。

リオのカーニバルに行っていたメンバーも帰って来ていて、疲れてるだろうに参加してました。

なんとなく、前と雰囲気変わった??ブラジル効果かな??

 

練習では、前回くらいから取り入れられた、ダンサーさんとニコニコ笑顔を交わしながらの練習が、ヒジョーーーにキツイ…

 

叩くのはひたすら回し打ち。

目の前を踊りながら通り過ぎて行くダンサーさんと一人一人コンタクト取りながら。

テンション高く保たないとなんないし。

目の前でノペ踏んでくれたら煽らなきゃならないし。(決まってないけどつい煽っちゃう)

 

10分くらい?もっと??

とにかくひたすら続きます。

終わるよ〜〜の合図(手をバッテン🙅‍♂️)が出てからも長い😭😭

 

ホントに終わった後は座り込みます。汗がハンパない。あっという間に水が無くなる。

 

その後に曲をやったりするんだけど集中力落ちて、今なにやってるのかわからなくなることも(笑)

 

そんなハードな練習だったらついついたくさん飲んじゃう(笑)

結構なハイペースでビールを飲んだらしく、二軒目でフラフラ。ヤバイ、ここは横浜の南太田っていうよくわかんない所。

もう帰ろ…と、挨拶もそこそこにお店を後にして。品川行きって書いてある京急にとにかく乗って…でも途中で気持ち悪くなって一旦降りたりして…

 

まぁ、なんとか無事に帰って来たので、帰巣本能は残っていたのでしょう😅

もう調子乗って飲むの止めよう。

f:id:hyrominha:20170305143633j:image

安くてなかなか美味しいとこでした。店員さんがサウージメンバーに似ていて盛り上がったな(笑)

 

さて、今日はこのあと、ちえちゃんとマルメラアダに行ってから、みのさんのサンバライブです❣️

マルメはこんな風に誰かと約束してないと一人じゃ行かないからなぁ😅

ライブ、また楽しくて汗だくになって飲んじゃうのかなーいやいや、自制します。