hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

forro in the dark

遊びに来ると聞いて初めて知ったアメリカのフォホーバンド、forro in the dark。

そのバンドのギタリスト、ジェイクさんがアパレシーダに遊びに来てくれました🎵

 

本当は先週くる予定だったんだけど体調を崩して延期になったのでした。でも、先週はきゅーちゃんが帰って来てたし、一度にそんなに豪華になったらもったいないのでちょうど良かった💕

 

forro in the darkの曲をみんなでやろう!と、ヒデさんが譜面などを手配してくれて演奏しました。いつもながら、素晴らしい!頭が下がります。

 

仕事終わりにお腹が空いたのでそのままアパレシーダへ。もちろん一番乗り😊

ゆるゆるフルート練習したりしていたら、二番手は本日のゲストのジェイクさん‼️

英語もポル語も喋れない〜〜💦💦

そこはウィリーさんがフォローしてくれました。英語、喋りづらそうにしてて苦笑してました(笑)

 

8時半位から集まり出してみると、笛が豪華なことに✨✨

クラリネット、ファイフ(プラスチックの横笛)、パンフルート、フルート、全部違う種類でみんなで合わせたら楽しい楽しい😆😆

 

ジェイクさんに何回も何回も伴奏してもらってちょっとづつ曲になっていくのは面白かったな。久しぶりの感覚。

 

forro in the darkの曲も色々聴いてみよう☺☺

 

昨日のご飯は、

燻製?リンギッサのプレート。

f:id:hyrominha:20170405085558j:image

 

新年度は電車混んでるわ〜〜😵遅れるし!