hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

作業とリハ

いよいよ浅草に向けた衣装作りも始まりました。

バテリア衣装はブラジル発注なので作らないんだけどアーラ衣装に協力をします。

お昼過ぎから横浜の日の出町まで作業に行って、黙々とサンペルカの切り出し…

 

素材には色んな名前が付いていて、サンペルカっていうのはふかふかしたプラスチックのシートです。

 

夕方作業を切り上げて、15日に行われるライブのリハで渋谷へ。

 

先日、イベントでやった大人のサーカス楽団でのワンマンライブ🎵🎵

大人の雰囲気で曲想もシコさまとかカエターノさまとか、おしゃれな感じ✨

でも、難しい😅😅

個人練習でちゃんと詰めないと迷惑かけちゃう💦💦

 

リハ終わり、おなかぺこぺこでスタジオのそばにあったリンガーハットに寄りました。

西洋な感じの人が普通に日本語で友達と喋ってたり日本人家族に見えたけど中国語喋ってたり、やっぱり東京って都会だなぁ〜ってシミジミしました(笑)

 

北海道の地方都市で育ったのに、今や東京に住んでる。渋谷で一人でちゃんぽん食べてる(笑)

でも、なんだか馴染めてないんだなぁ…って思って、大阪は思えば大きな田舎だったから…って思ったところで、大阪住み始めた最初の2〜3年も全然馴染めてなかったこと思い出しました😅

 

明日からまた一週間始まるぅ〜〜〜😣😣😣

慌ただしいよぉ…