hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ザブンバ

昨日もサックス練習のち、フォホー練習会へ。

来週のサックスレッスンの宿題が難しいので、毎日少しずつ練習です。もーふらふら(笑)担いでの移動が何よりたいへんです😥

 

フォホー練習会では、先日ブラフェスに来ていた、エルバ・ハマーリョさんのステージのビデオ鑑賞会。そういえば、みっちゃんやくみさんはステージに出て、あとはステージ脇の控え室にいたから見ていないんだった。

 

のち、楽器の練習…というか、みんなで演奏😊😊

 

最近、練習会で頑張っているザブンバを昨日も叩かせて貰いました❣️

 

f:id:hyrominha:20170726090028j:image

 

オカズを入れると乱れちゃう。自在に操れるようになるにはまだもう少しかかりそうです🎵