hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

逗子の海

まえまえから、楽しみにしていた逗子の海へ。

ありがたいことに近くに住んでいるお友達が泊まりにおいで〜〜と誘ってくれたのです。

f:id:hyrominha:20170903225315j:image

 

今日が最終日。

海開きの逆はなんて言うんだろう?

海終い?

 

朝、シュノーケルしてみましたが、魚一匹見れませんでした…

f:id:hyrominha:20170903225458j:image

寒々しい(笑)

 

逗子の街も少し歩いてみました。なかなかいい感じです。

f:id:hyrominha:20170903225556j:image

 

この八百屋さんは生産者の市場になっていて珍しい野菜もありました。

赤オクラを買ってみたので、どう食べようかな。

フィリピンとかフィジーで見た市場みたいでした。

 

近くの魚屋さんで買ったお刺身やブリカマ焼きも美味しかったなぁ〜♪