hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

新年

サンバ界では、浅草の終わりとともに年が明けるんだそうで浅草サンバカーニバルの日が大晦日、翌日は新年なんだそうな。

 

そんな、お正月ボケもそろそろ抜けないと。

 

この夏、マンゲイラから来ていたニエウソンも帰っちゃって、浅草と夏が終わっていって寂しい、と書き込んだら「新しい夏が始まったのよ!」って励まされた。サウージのバイアーナの言葉はいつも素敵だ✨✨✨

 

明日のレッスンに向けて練習、練習。

f:id:hyrominha:20170906223348j:image

 

引き続き今日は、タンボリンの入門編練習に行ってきました。

 

リズムをとる練習からしみじみやりました。

新しい顔ぶれの人と一緒に叩くのは楽しい。いろんな叩き方とかリズムの感じ方があるね〜☺️☺️