hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ショーロフェス2017

二つのバンドでお世話になった、今年のショーロフェス。

 

ひでさん、みっちゃん、ねこいちさんとのバンド

f:id:hyrominha:20171127180140j:image

難しめの曲が多くて、運指練習を沢山しました…が、思うようには動かなかったな😅

 

 

りこちゃん、とりさん、やまちゃん、はじめさんとのバンド

f:id:hyrominha:20171127180219j:image

ショーロの定番曲を、りこちゃんが歌いたいアレンジにして。こちらも、運指が難しい曲ありました😅😅

 

やっぱり、クラリネットは指が難しい〜〜〜古い楽器の運命ですね。

サックスはとっても機能的にできてる。

 

どちらのバンドも、ノリはみんなとあってて、演奏していてきもちよかった。

 

マリーナさんが主催しているこのイベント、今年は17組の参加、来場者は90名近く(参加者含む)という事で、会場の浅草キボンは大混雑‼️

 

席は入れ替わり立ち替わりで、食べる人は座る、食べ終わったら立つ、でも立ったらもう座れない…という感じ。

 

なんか、人あたりしてぐったり〜〜😅

そして、最近、ショーロフェスのために一生懸命練習したので気が抜けてぐったり〜😅😅

 

次の目標は、フォホーミニライブと、サウージのサラ(パーティー)での演奏です!

 

帰ったら、休みにできなかった洗濯せねば。