hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

サウーヂのクリスマスパーティー

クリスマスだから、というわけではなく半年に一度行われるサンバのパーティーが今年はクリスマスイブに当たってしまったということです🎄🎄

 

まぁ、どうして良いか分からないよりはマシか😅

 

オープニングパゴーヂでソプラノサックス(久々)とフルートを吹きました。

マイクが足りないので一本でやったけどやっぱりフルートのレベルが低くてイントロの美味しいところがみんなに聴こえてなかった。

みんなのポカーン顔を見ながら一人ソロ状態が数小節続いてしまった。焦った!

まぁ、リカバリーしてくれたから良しとしよ!

 

 

あとは、サウーヂショーにバテリアとして参加。選抜メンバーしか出られないから頑張った‼️

ちょっと手首痛くなったけどね😅

もっとキレキレのタフなタンボリン叩きたいなー。

 

f:id:hyrominha:20171225190524j:image

 

f:id:hyrominha:20171225190338j:image