hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

練習のちミニクラス会

日曜日は朝9時からサンバチームの練習!!

前日はそんなに夜更かししていないとはいえ、流石に早い…

 

会場が押さえられなかったとのことで仕方がない。

 

この日は県内の中学生たちが、お祭りについて調べているとのことで見学に来ていました。

きちんと制服を着て。

近頃の子供達はきちんとしていて、みんなの前で今日の感想を話すときもまとまりのある落ち着いた話し方でした。

 

朝が早いと1日長い。

 

お昼はちょっと飲んでそのあと、衣装製作作業へ。

のち、

札幌から遊びに来ていた高校のクラスメイトに会うために新宿へ。東京に住んでいるクラスメイトも含め5人で飲んで来ました。

 

みんな、子供が中学生から大学生になっていてそんなに年月が経ったのか〜〜と感慨ひとしお。みた感じは変わっていないけど、家に帰ったらお母さんなんだな。すごいわ。

 

ひとり、東京でサンバカーニバルに出たことがある人がいて、しかもダンサーで!

当然、今年の浅草の話題になり私はもっぱら、サンバやってます話ばっかりしていました(笑)

 

みんなが子育てに四苦八苦している中、私は音楽で四苦八苦してましたーーーー😆😆😆😆