hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ブラジル旅行

どんどん決まって行ってます!!!!!!

 

ついに、ブラジルに行く日が来ます!

あ。

べーさんに、一足先に行ってきますよ、の連絡しなきゃ。

 

私がブラジル音楽にはまり始めの頃から、一緒にマナウス(という名前のバンドでMPBを)やったりしていたので、いつか一緒に行こう!!と言っていたのです。

べーさんはずいぶん前からタニアマリアなどブラジル音楽の大ファンで色々教えてもらいました。思い出したら会いたくなってきたーー

 

へへへ。

 

ブラジルは、アパレシーダのツアーに参加させてもらいそのまま延泊してマナウスにも行くつもりです。

なので、

リオ

バイーア

サンパウロ

マナウス

と、行くことになると思います。

 

音楽の場を多く回るのも楽しいのですが、ブラジルに行ったら行きたいところが二つあって、

アマゾン川とレンソイスマラニャンセス。

時期的にレンソイスマラニャンセスは違うので、アマゾン川を見たい、マナウスを起点にして!!

と思ってます。でも、一人でサンパウロから飛行機に乗っていかなければならないし、すごく不安…

 

海外旅行に行くときはいつも誰かの後について行ったり、一人で行ったことないから。

 

f:id:hyrominha:20181201020641j:image

決まると、欲が出てきてあそこもここも…と、夢が膨らみます🥰🥰