hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

頭バー

「ずばー」と読みます。

 

普段、全くご縁のなさそうなお洒落な人たちの集うバーという感じのお店に、Pífano Tóquio☀️で演奏してきました。

 

夜遅くに始まるイベントだったのですが、何も考えずに仕事終わってまっすぐ行ったら早すぎた(笑)

 

誰も居なかったけど、お店の人、親切に色々とお話ししてくれました。

お店のTシャツもお洒落で思わず買いそうになった。もう、Tシャツしまうとこないので諦めました。

 

f:id:hyrominha:20190406191555j:image

仕事終わりだったのと、風邪気味なのとで集中力が持たず後半ちょっとグダりました💧💧

 

f:id:hyrominha:20190406191703j:image

るーろーはん。暗くて色が見えませんが

f:id:hyrominha:20190406191732j:image

照らすとこんな感じ(笑)

パクチーたっぷり。

お店の名物だそうで、美味しく頂きました😊

 

f:id:hyrominha:20190406191828j:image

f:id:hyrominha:20190406191841j:image

 

同時開催で、写真を映し出すアーティストさんもいらしていて、我々の演奏中もだいぶん写真投影されました😆

 

そんな、4月4日。

次の日は風邪悪化?金曜日で桜も満開だけどまっすぐ帰宅。

 

それにしても、Tシャツって溜まる一方なんだけど、みなさんどうしてるの??

服って滅多なことで壊れたり破れたりしないし、捨てるタイミングない。