hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

浅草前最後のバテリア練習とカンタブラジル

土曜日は、サウーヂのバテリア揃っての最終練習でした。

 

じっくりグルーヴ合わせてからの、1時間エンヘードぶっ通し、からの、最後の追い込み。

 

追い込みと言ってもそんなにガツガツした感じではなかったけれども。

1時間練習のあと、こんな感じでしたしね😅

f:id:hyrominha:20190820090159j:image

 

いよいよだなぁ。

制作の方はまだ全然終わってないみたいです。

 

で、このバテリア練習で力入っていたのか、肩痛めた感じ、筋??

翌日日曜日、痛くて全然動かせない!!!

 

でも、日中湿布貼って、寝る時は塗り薬塗っていたら2日ほどで治りました。

気合は気持ちだけにしないとなーー。

 

その、腕が動かない日曜日はカンタブラジル行進部というもう一つのチームの練習で、こちらはのんびりムード☺️

衣装合わせをしましたが、布をマチ子巻きみたいにするので暑い!!

ちょっと改良が必要ですね。