hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

浦島太郎🐢


明日はお仕事です。

金曜日を休みにしたから3連休なだけだったのに、この、ものすごーーーく久々の仕事感、なんなの😅

まぁ、でも、マナウスのライブと、コーラス&作詞デビューライブという二つの山場を越え、今日は日本一の長さを誇る天神橋筋商店街をほぼ全部歩き、DENパゴでベシベシ叩いてきたんだから、そりゃあ、先週のことは遥か昔の事になるよなぁ😅😅

f:id:hyrominha:20151019005655j:image
f:id:hyrominha:20151019010222j:image

パンデイロでロールの練習してたら、Cくんに、指の皮剥けそうになりません?って聞かれて、ならんよーー!って笑い飛ばしたけど、爪と指のお肉がちょっと離れてめっちゃヒリヒリするわ😲

それと❗️
なんと‼️
楽しみにしていた企画のミニフライヤーがもう出来てて、テンション更に上がった😆
私だけ漢字で感じ悪いから校正お願いしちゃった📝

f:id:hyrominha:20151019010159j:image

カンデイアね、知らんかったわ😅
カルトーラだと思って聞いてたのの中にカンデイアもあったのね😅😅
おいおい、そこからかよ(笑)

11月はライブは少ないけど、色々準備が充実しそうです😊