hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

8耐リハ🏁

頭がごっちゃになるかと思ったけど、意外と平気でした、8時間ぶっ通しリハ🤗

なんならその後、サックスブリブリ吹いて血行を良くして帰ってもいいくらいでしたが、ラーメンで血行を良くして帰りました😁

本日は、ブラジル音楽の二つのライブに向けたリハ。
良さげな感じに仕上がって本番が楽しみです✨✨

f:id:hyrominha:20151213014654j:image
↑最近、気に入ってる雀のイヤリング🐧🐧
葉っぱと、ナナカマドの実みたいな赤いビーズが付いているのもポイント高い💖

ピアス開けていないので、耳になんか付けるのはライブの時位ですが、雀はしばらく休みの日に登場してもらいそう☺️

手のひらが赤いな(笑)まだ、一缶めの途中に撮ったはずなのに(笑)

明日はのりえ先生のボーカル教室発表会@岡本ボーンフリーです🎶

では、おやすみなさい_( _︶⌓︶ )_