hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

充実の一日

朝から何やかやと用事をして、沢山片付いたような
やらなきゃならない事を数えると全然片付いていないような…

とにかく、またしてもカイピリーニャで1日を締めたのでした😊
本日は、ホーダヂボサでした。
今年最後でした~~♪

カイピリーニャには、明日も明後日も行くと思うのです。
別件でやり取りしていたSさんにセカンドハウス?と言われてしまいました😅

セカンドハウスは全然問題ないのですが、
自転車で行くと膝がしくしくといたーい!
手や耳は防寒していれば大丈夫ですが、膝って冷える~~!冷えるからいたいのか酷使するからいたいのか??

両方かな(笑)

あったかい布団にくるまって、
おやすみなさい(-_-) zzz