hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お店で飲める幸せ

「じゃ、明日行く?」って決まった飲み会二つ。

日本橋カンチンニョ、一緒に行った娘達にも好評だった〜♪違う人と行くといつもと違うもの頼むなぁ。カイピリーニャは初めて頼んだ。

f:id:hyrominha:20211022084543j:image

 

そして、渋谷のblen blen blenへはCさんと。丁度、blenに用事があったらしい。
f:id:hyrominha:20211022084538j:image 

↓ピッカーニャとミニコラサォン、写真はないけどマンジョッカフライめっちゃ美味しかった❣️
f:id:hyrominha:20211022084541j:image

↓パッカーンって笑いながら飲んだワイン。
f:id:hyrominha:20211022084523j:image

↓ビーツをなんかしたやつ。
f:id:hyrominha:20211022084532j:image

クローブやシナモンや生姜を漬け込んだカシャーサで作ったカイピリーニャ、激うま!あんまり甘くない!
f:id:hyrominha:20211022084530j:image

↓これはCさんが飲んでた。
f:id:hyrominha:20211022084526j:image

↓キンキンに冷やしたカシャーサ、ストレートで。
f:id:hyrominha:20211022084548j:image

↓帰り間際にかかっていたCD
f:id:hyrominha:20211022084535j:image

 

blenのカウンターには音楽に詳しいお客さんが並んでいた。終わりがけにはブラジル音楽界の有名人、Jさんも。

 

時間の制限があるとは言え人と対面で会ってお喋りして、お店の人に色々聞きながら飲むのはやっぱり楽しい〜な!