hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

履歴書写真

契約期間の関係上、
面倒だけど毎年履歴書出さなきゃなんないんで、
写真も毎年撮ります。

去年のでもいいや、と思ってもずっと髪切ってないから、3ヶ月で有り得ない程髪伸びた人になっちゃうので、仕方なく写してきました。

もちろん、道端の機械でね(笑)

一年一年、年取って行くのがわかりますね~~😰
真面目な顔して映るから、なんか険しいし😨

今回は提出先が違うので、不安たっぷり。
通りますように~~~❗️じゃないと、自由に遊べない~~~😁

今日のビール。
f:id:hyrominha:20160207021814j:image

すっきり苦くてなかなか美味しかった😋

では、おやすみなさい~~~Zz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)