hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ファン歴30年!

高校時代のクラスメイトが、とあるライブに東京までやって来ました😊

 

なんと、同じ人のファンを30年も続けています😳‼️

長いなぁ、とは思っていたけどそこまでとは❗️

 

そんな訳で昨夜は関東在住のクラスメイトが集合しました〜〜〜♪♪

 

f:id:hyrominha:20160712181329p:image

 

北海道からきたMちゃん、お泊り荷物もあるのに当時の卒業文集や色紙の寄せ書きを持って来ててみんなで盛り上がりました🎵🎵

 

ホントに、周りのことばっかり考えてるよねーって同席したクラスメイトが言ってて、本当、そうだなぁ〜〜〜、と思いました。

 

見習いたいけど、私には見習えないかな😅😅