hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

夢のお告げ

数日前の夢の話。

 

私はオカメインコを飼いだしていて、オカメインコに大好きだよ❤️を伝えたくて頭からかっぷり咥えてみたりするんだけど、オカメインコはよだれでデロデロになって非常に迷惑そうな顔をしている。

 

f:id:hyrominha:20160817000526j:image

 

と、これは前半のどうでもいい部分(笑)

 

以前勤めていた社労士事務所で一緒に働いていたMさんという、私より10ほど年上の女性がいました。Mさんは、若い時に乳がんにかかって手術をした事があったけど、一緒の時は元気ハツラツな女性だったのですが、私が退職して間もなく骨の癌にかかり亡くなってしまいました。

 

まだ、50代半ばだったと思う。

 

その、Mさんがなぜか夢に登場してきました。

 

どんなシチュエーションだったかなぁ??

覚えてないけど、乳がん検診に行きなさい、というお告げかしら、と思ったりして…