hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

美味しい幸せ

2日続けて、わいわい喋りながらのお酒でした!

 

昔からブラジル音楽関係に携わっているSさんに繋いでくれた、大阪のBちゃんが仕事できているから、とたまたまお声掛け頂き、いつ行っても美味しいカンチーニョ日本橋

f:id:hyrominha:20200315082420j:image

f:id:hyrominha:20200315082948j:image
f:id:hyrominha:20200315082937j:image
f:id:hyrominha:20200315082941j:image

これまた、いつ行ってもおいしくて幸せなコポの梯子。

f:id:hyrominha:20200315083130j:image
f:id:hyrominha:20200315083122j:image

レモンタルトも自家製チーズもここでだけ食べるオリーブも、美味しかった〜✨✨

 

そして、いつ聞いても爆笑のBちゃんのお話付き(笑)

 

美味しいもの知ってるって幸せなことだなぁ、としみじみ思ったのでした。コポのレモンタルトは毎日食べたくなる!!

 

そして、時々一緒にご飯いってるR子さんと、この日はブラジル帰りのMちゃんと3人で両国の人気ビール店にて食べたのか飲んだのか喋ったのか全部盛り盛りの金曜の夜。

f:id:hyrominha:20200315083307j:image
f:id:hyrominha:20200315083314j:image

よー飲んだ(笑)

クラフトビールのお店で、色んな味わいのビール楽しみました‼️


f:id:hyrominha:20200315083311j:image

横綱横丁?横網横丁??

 

 

美味しいも幸せだけど、楽しい話しながらの食事も幸せということなのね😊