hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

やったね!

昨日1日寝ていたおかげか、今朝はだいぶん身体が動くようになってました。

 

それでも、年のため、バナナ食べたり栄養ドリンク飲んだりしていざ向かうは三軒茶屋

 

サウージがパレード出演するお祭りだそうです。初のちゃんとした衣装着て、背中に光背しょってタンボリン叩きました。

 

あつーーーーー😵😵

全身ぐっしょり💦💦💦💦

途中で集中力途切れかけました😅

 

でも、無事認定頂きました❣️❣️

 

f:id:hyrominha:20160821221604j:image

ほんとにあったんだ、認定方式😁

裏に、嬉しいメッセージが書いてあったけどそれは内緒(笑)

 

 

打ち上げには、本場ブラジルのマンゲイラの偉い方も見えて皆さん感激の模様。

私はあんまり有難味が分かってないかも(笑)

 

f:id:hyrominha:20160821221804j:image

 

4日ぶりのビールを2杯だけ飲んで帰って来ました。洗濯してお風呂入ってご飯作ったら安心したのか頭痛がーー😣

 

ちょっと頑張るとすぐ頭痛くなる頭痛体質、何とかしたい❗️

 

来週はいよいよ浅草です💕💕