hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

domingo

ちょっと久しぶりだった、サウージバテリア練習日。

 

最初は、みんなで輪になってのリズム練習。

こういう練習もするんだ〜〜〜と思いました😊

 

その後、それぞれの楽器を持っての練習。

パターンとかじゃなくって、ひたすらノリを合わせる練習。

タンボリンは、ひたすら回し打ち。

 

自分のもさることながら、みんなの音が次第に聞こえてくる。

今まであんまり意識してなかったカイシャとノリが合う瞬間があって気持ちよかった🎵

 

その代わりあってないところもたくさん分かった。

 

あと。苦手なのが一人で叩くの。

周りの気配見て叩いてるから、タンボリン私一人でやると途端に怪しくなる(笑)

 

まぁまぁ色々収穫ありつつ、練習後はいつもの通り、ちょっとだけ飲み会🍻

 

それで、ほんとーーに横浜からうちまで遠いわーーー😥😥

電車三つにバス一つ、乗って帰ってきた。

 

何とかならんかな(笑)