hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

自主練グループ

最近、サンバチームの中でも熱心に練習をしている人たちの中で自主練の結果を報告しあおう、というFacebookメッセンジャーグループができて、皆んなの練習報告が素晴らしくてつい焦ってしまいます(笑)

 

意外とカバコ練習してる人多い。

あと、打楽器色々やってる人も多い。

かくいう私は、家で練習となると、ネットを張ったタンボリンを叩くくらい。

 

今夜は、マンゲイラのバテリアのパターンを採譜しだしたら途切れがなくて終わらなくて、叩く時間はあまりなかった。出来たら吹きもの系も手に取りたかったんだけどな。

 

f:id:hyrominha:20210128013617j:image

切り貼り(笑)そして消しカスだらけ(笑)