hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

マンジョッカって美味しいね

ここんとこ、具体的な理由もなくなんだか自己嫌悪に陥っていて。

モヤモヤしていたのですが、とにかく、今日はアパレシーダでフォホーの練習会の日で明日は祝日なので行ってきました。

 

その前に少し、ライブでやるショーロを練習してから…

 

あちこちのお店で今が旬のマンジョッカを出していて、写真を見ては美味しそう😍と思っていたので聞いて見たら、明日出す分もあるから、少しだけど…っていって、食べさせてもらいました❣️

 

f:id:hyrominha:20161123010426j:image

 

このくらいで充分‼️

しつこくない甘さのジューシーホクホク💕

美味しかった〜〜〜😋😋

マンジョッカはキャッサバ芋とも言われるお芋の仲間です。

 

その後、いつもの定番、パステウ頼んだら、ウィリーさんが今日はタピオカがあるよ、とのことでチーズ焼きに変更。

 

f:id:hyrominha:20161123010837j:image

こちらもモチモチで美味しい🎵

 

自己嫌悪気分はまだ引きずってるけど、美味しいブラジル料理でゆるゆると音楽を楽しんできました。

 

もう、なんなのかねー、このどんより。訳もない自己嫌悪に陥ってる自分が嫌で更にどんより、の無限ループ😅

ま、そのうち気も晴れるでしょ☀️