hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

よるのあらし

明日はお休み❣️

しかも、旦那は忘年会で遅くなるという。

※遅くならなくても出かけるときは出かけるけど(笑)

 

晩御飯をどっかで食べて帰ろう🎵

 

といっても、選択肢はそんなになくて😅

今日迷ったのは、

普段イベントの時に行くことが多くてゆっくりご飯食べたことないcopoにするか、忘れ物を預かって貰ってるアウボラーダにするか…

 

悩みに悩んで、アウボラーダにして見ました。

そして、今まで1人じゃ無理かなと思ってたピッカーニャを😆

f:id:hyrominha:20161222220615j:image

 

肉食がおー!🦁🦁🦁

 

なんか食欲に火がついて帰り道にラーメン食べてしまった。

 

帰ってから色々やる為に、アウボラーダにしたのに、帰って来たら何にもやる気がしないです〜〜

 

帰るときから風が強くなり始めて今、外では風がビュービュー。雨も混じり始めました。

早く帰って来て良かった☺️

 

ここのとこら晴れが多かったのですが、

おっ、ザーザー雨の音がしてきました。

本当にあらしっぽい。

 

乾燥が少し和らぐかな?