hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

よう飲んだ週末

いやぁ、危ないとこでした!

土曜日、雨天決行の山歩きを熱海で予定していたのですが夜がふけるにつれ雨予報が激しくなっていって電車も止まるしで流石に見送ったら…

伊豆山で土石流!!!

湯河原から歩き始めて熱海に降りて、そのあと私が言い出しっぺなんですけど伊豆山の海沿いにある走り湯の温泉で汗流しましょうよ〜なんて言っていたところ。

最悪、飲み込まれて海まで流されてたかも知れない〜🥶🥶🥶

まぁ、時間的にそれは無いけど完全に足止めは食らってたなぁ。

 

命拾いした私たちはそんな時、何をしていたかと言うとご一緒予定だったYちゃんのお家に押しかけ、ガンガン飲んどりました。いやぁ、美味しいものたくさん食べたし美味しいお酒のんだし、夕暮れからは多摩川で太鼓叩いたし(笑)多摩川もざぶざぶ流れてました!

一人で一気に食べるのを躊躇していたvilmilkのミナスチーズをみんなで食べられて良かった!!

f:id:hyrominha:20210704223644j:image

f:id:hyrominha:20210704223647j:image

 

ご機嫌でふらふらと帰って来たらイヤリングが片っぽどっか行ってた…ざんねん😢こんな時穴開けようかと思うけど多分それは無い。気に入ってるのにかぎって無くすのは、つけて出かける機会も多いから。

 

翌日は案の定ぐったり。午後からやっと動き出して久々にフルート、クラリネット、pifeを持ってスタジオへ。フルート、pifeは大丈夫だったけどクラリネットは持久力がガタ落ち!!!息が鼻に抜けちゃう〜!そう、喉の手術してから初吹きだったのだけどちょっと覚悟はしていたがここまでとは…

多分サックスも同様とおもわれる。

グロウトーンとか言うてる場合じゃなかった(笑)地道に練習せねば…(この期に及んでできるかしら💦)

f:id:hyrominha:20210704224839j:image

frevoで行進しながらvassourinha吹いてみた、だいたいこれからしてふざけてる。あかんわ(笑)

 

週末の締めはこれまた久しぶりのアウボラーダで生ビール🍺

f:id:hyrominha:20210704225027j:image

やっぱ美味い!