読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

パスコアルとリベルダージ新年会

未だになんだか夢を見ていたみたいで現実感がないのは、風邪薬飲んでいてボンヤリしていたからかもしれません。

 

パスコアル…

 

あの、白いおちゃめなおじいさんももちろん凄いんだと思うけど周りを固めるメンバーが素晴らしかった…

サックスのひと、ピンであの長いソロようできるわ〜〜〜

 

パスコアルは、靴やヤカン、水が登場して、ワイン飲みながらのご機嫌な模様。良かった😊

 

途中、お客様をステージに上げる演出も。

 

f:id:hyrominha:20170108174156j:image

 

どうやら写真や録画オーケーだったようなんだけど流石に演奏中は取る気にならなかった。聴き入りたかったので。

 

ツアーTシャツ、6000円って値段聞いたとき、Tシャツにそれはありえないわ〜〜〜って散々言ってたけど終わったらついつい買ってしまってた😅思わぬ散財。

 

昨日知ったのは、ジャズ系の人はパスコアルって呼ぶけどブラジル系の人はエルメートって呼ぶってこと。

 

さて、そんな素晴らしいライブに浸っていたら全体練習を終えたサウージの方から、明日アンコールがあったらマンゲイラ1994やるって〜〜♪という連絡が😱

 

覚えてない!やってない!!!やっばーーーい😭😭😭😭

 

幸い、動画を撮っていた方が深夜なのにyoutubeに上げてくれて、それで予習ができて、本番はたーのしーーー😍😍くできました。

 

そう、今日はサンバチーム、リベルダージの新年会でサウージバテリア隊で演奏してきたのです。もちろん、アンコールもやりました✌️

 

f:id:hyrominha:20170108174828j:image

 

他にも、たくさんのバンドが参加していてお知り合いにちらほらお会いしました。

f:id:hyrominha:20170108174854j:image

 

最後まで見ていたかったけど、年末年始に行けなかった旦那実家への挨拶に行くことになり中座。

 

さて、ビールを買って向かいます。

でも、風邪っぴきがまだ治ってないのであまりビール欲はありません。