hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ニューハーフショー

先週、職場のお昼休憩中に盛り上がってその場で勢いで決めた、

はとバスツアーで行くニューハーフショー✨

 

オカマバーとかニューハーフさんのお店は行ってみたいけど、どこに行っていいか分からないし…

 

f:id:hyrominha:20170811090712p:image

 

食事はトニーローマという落ち着いたお店でスペアリブ、のち黒鳥の湖という、老舗のニューハーフショーのお店へ。

 

参加者は8名だけだったんですが、例の黄色い大型バスで繁華街を移動😅

 

ニューハーフさんは4人だけであとはミュージカルなどを目指す男女ダンサーで、1時間ほどのショーを堪能して来ました。

お下品さは薄めで(笑)素敵なダンスでした🎵

 

写真の真ん中右はダンスが素敵だったあさみちゃん(女の子)。その下は店長(だったかな)のときさん、もダンサー。

 

割引券をもらったので今度は他の職場の人も誘ってみよう😊😊