hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ベリーダンス

いつもPífano Tóquio☀️を見守ってくれる、えっちゃんのベリーダンス見に行ってきました!

 

職場から割と近い、インド料理屋さん。

ん?インドはベリーダンス??

ま、細かいことはいいか😊

 

ふらりとひとりで行ってみたらなんと!!

予約で満席!!!

凄いぞ…ベリーダンスファン層の厚さ…

 

にこやかなインド人(にん)のお兄さん、一瞬満席だから困ってたけど、三人で来ているお嬢様たちのテーブルに相席ご案内してくれて無事着席。

さして大きくもないテーブル、お友達同士で来ているベリーダンス仲間に突然わたしが混ざるというシチュエーション(笑)

みなさんいい方で、会話も弾み、先日のアイララでの我々の飛び入りを目撃されていた方もいらしてなかなか盛り上がりました👍

 

えっちゃんと、もう一人のダンサーさんの華麗な舞を楽しみました。ベリーダンスは指先まで神経使っているのがわかる。

 

f:id:hyrominha:20191130013255p:image

棒使いの技も。

 

f:id:hyrominha:20191130013330p:image

布、ぶつかりそうでギリぶつからない。これも技?

 

最後には、みんな入り乱れて踊る。

私も引き摺り出されて、踊ったことないベリーダンス風な動きで踊る(笑)

そういえば前にベスマさんのイベントに参加した時も最後はみんなで踊ってたけどベリーダンスではお約束なのかしら。