hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ブラジル大使館

リカセカートさんが、天皇陛下ブラジル訪問50周年を記念したブラジル大使館での展示会でミニライブをするとのことで行ってみました。

 

ブラジル大使館、建物の前までは行きましたが入ったことありませんでした。

中に小さいホールがあって、ライブや映画などできそうなスペースがありました。

 

その前には、立食パーティーできそうなエリアも。

そこから展示室に繋がっていて、50年前の写真が展示されていました。

 

うーん、やっぱりコミュニケーションの場だ😊

 

昔の美智子さまがとっても美しかったし、

こちらも始めて聴いたリカセカートさんのライブも、おおらかな明るい雰囲気で心地よかったです🎵

 

今週末は、わりとのんびり。

土曜日のセレソン練習しか予定がなく、フォホー帽子製作に取り掛かりました。手がボンドだらけ🤗

 

個人練習もしに行こう。

 

セレソン練習打ち上げで美味しかった、豆苗炒め。鮮やかな緑色。

f:id:hyrominha:20171112120548j:image