hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

きゅーちゃん帰国!

多分、日本で一番北東部音楽を表現出来ると思われるきゅーちゃんが、長いブラジル駐在から帰って来て、昨夜はアパレシーダのフォホー練習会に遊びに来てくれました‼️

 

めっちゃお友達みたいに書いてるけど、会ったのは一回しかないんですけどね(笑)

 

昨日のフォホー練習会には、ブラジルのフォホーインザダークというバンドのギタリストも遊びに来る予定だったのですが、発熱のため断念したとのこと。

彼のためにこのバンドの曲をやろうと、ヒデさんが準備して、フルートのおーのさんも来てくれたので、昨夜はそれはそれは豪華な練習会でした。

 

色々なリズムの話や久々に聞くきゅーちゃんの歌に、みんなで大変盛り上がりました✨✨

 

f:id:hyrominha:20170329073146j:image

 

お土産は、ミニチュアフォホー帽を頂きました❣️やったぁ〜〜〜😆😆

f:id:hyrominha:20170329073247j:image

 

くみさんのチキンストロガノフも美味しかった🎵

f:id:hyrominha:20170329073341j:image

 

フォホーくんの作者、ひとっちさんも駆けつけて、ホンモノのオッパ!フォホーくんを堪能。未発表のテーマ曲も披露してもらいました😊😊

f:id:hyrominha:20170329073445j:image

 

それぞれの素晴らしい音楽に、女子たちから黄色い声援があがったのですが、

「ここで勘違いしてはいけないのは我々がモテているのではなく音楽がモテているのだということだ」という、カルロス先輩の含蓄溢れるお言葉をうけて(笑)

 

きゅーちゃんはこの後、大阪に帰るそうです。今回は一時帰国ではなく、もうずっと大阪だそう。カイピリーニャが盛り上がるねぇ〜〜〜💕💕

 

と、何日間か予定が続いてるのでお疲れ気味です…😅