hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

土日の出番

この土日はバタバタしてました。

楽しいバタバタでした😊

 

土曜日は、いつも演奏に誘ってくれるりこちゃんが出演する、

とあるカフェ復活祭のライブサポートで。

ちょっと遠い(笑)茨城県の戸頭っていうところ…

たくさんのお客様が集まって、良い空間でした☺️

f:id:hyrominha:20180122085220j:image

 

深夜食堂に関係してる、スーマーさん。エンディングテーマを歌ってる人?(わかってない(笑))

f:id:hyrominha:20180122085325j:image

 

日曜日は、サンバチームバルバロスの新年会パーティ。サウージセレソンショーで叩いてきました。

今回は、バルバロスの前歌とバルバロスのバテリア決めをやりました☺️☺️

覚えるの大変だったし、アゴゴやスルドの人も苦労してました。でも、バルバロスじゃない人も喜んでくれて良かったなぁ❣️

 

f:id:hyrominha:20180122085614j:image