hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

電磁調理器

なんとか映えする料理をあげる趣味はないんだけども、最近ちょっとIHコンロと電子レンジに慣れてきたかなーー

 

特に、オーブンとグリルの違いがわかってきた。ガスコンロのあった時は、魚焼くところであっという間にコンガリ美味しそうに焼き目がついたんだけど、電子レンジだと結構時間がかかります。

 

f:id:hyrominha:20180324124242j:image

 

とろ火料理はIHだとやりやすい。

f:id:hyrominha:20180324124430j:image

オムレツ、前はあんまり上手くまとまらなかった。

 

ちなみに

せんとう

は銭湯、です。

昨日は仕事がめっっちゃ忙しくて、ほんとはそんな時はどこかに遊びに行ってわーーっと騒ぐとスッキリするんだけどその元気もなく、ずっと行けていなかった近所の銭湯に行ってさっぱりしたので、つい。

 

しかしその銭湯、20:40までの入場、21:00クローズなのです。珍しいよなぁ〜〜〜