hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ブラジルフェスティバル

14日14時から37度の中、屋外イベントに参加!

しかもブラジルフェスティバルというでかいステージでゲストは巨匠。その巨匠の曲をやるという…

 

そんな訳で、決まってからは毎日のようにスタジオ通い。練習、頑張りました!!

 

前の日は職場飲み会で練習できなかったので、当日の朝練習しました。

 

朝早起きしたからなのか、血圧のせいなのか、目眩がしていて、具合が悪いというほどではないけどもなんとなく本調子じゃないなー、と思いながらのステージ。

演奏前は涼しい屋内にお昼ご飯を食べに行ってあまり外に出ず体力温存に勤めました。

なんたって、この日の予想気温は35度!(でも実際に会場に来ていた人のスマホは37度になっていた)

屋外イベントなので涼しいところといっても日陰くらい。無理!!と思い、ほかのバンドのステージはほとんど諦めました。

 

お陰で、途中具合悪くなることなく無事ステージ終了!!良かった〜〜〜

 

f:id:hyrominha:20180715154059j:image

 

f:id:hyrominha:20180715154153j:image

 

f:id:hyrominha:20180715154204j:image

 

f:id:hyrominha:20180715154239j:image

pifeで遊ぶ巨匠^ ^

 

f:id:hyrominha:20180715154306j:image

 

終わってからは、楽屋で少し涼んだり後片付けしたりしてから、群馬の大泉からトラックでやってきたvilさんの焼きミナスチーズを食べに!!

 

f:id:hyrominha:20180715155157j:image

 

やっぱり美味しかった〜〜😋😋

 

ステージが終わってみると目眩は治まっていたので気分的なものや疲れがたまっていたのかな。

屋外の大きなステージだったのでPAバランスがあまり良くなかったようでした。フルートは良く聴こえてた😅

 

楽しそうなステージは続いていたけど、早く涼しいところに行きたくて帰宅しました。サンダルの靴擦れが痛くて半泣きの上に途中でストラップが壊れてボロボロ(笑)やっとの思いで家にたどり着き、シャワー浴びて即寝!

これはこれで満足感高かった〜〜😊😊

 

また、レガウのステージに混ぜてほしいなぁ!フォホー楽しい💕