hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

アマゾン報告会とPífano Tóquio☀️

土曜日の23日、西荻のブラジルスポット、アパレシーダでイベントでした。

 

年末年始に行ってきたアパレシーダのブラジルツアー、私はその後半にアマゾンマナウスを付け足してもらって、一人で行って来たのですが、

その時のことの報告会しませんか?とお話を頂いて、最初は、

いやいや長期滞在したわけでもないし、報告するような体験したわけでもないし、とお断りしていたのですが、Pífano Tóquio☀️のミニライブも付けたら?と言われて、それならーーとお受けしたわけです☺️

 

せっかくなので、マナウスで買ってきたカカオやはちみつ、ブラジルで買ってきたカシャーサの試食試飲を付けることにしました。

 

一応、人前で説明するわけなのでパワーポイント資料を作って行ったのですが、

ノートパソコンを使う時は事前に言わなきゃダメだったみたいなのと、あったとしてもパワーポイントは入ってないとのことで、結局、スマホに入ってる写真をそのまま使って説明しました。

 

ちょっと締まらない報告会になってしまったけど、来てくれた方やメンバーからは楽しかったよ!と言ってもらえたので素直に喜ぶことにします☺️

 

そして、近頃オファーが多い(笑)Pífano Tóquio☀️ですが、ブラジルスポットであるアパレシーダでお披露目することが出来ました。良かった良かった😊😊

 

f:id:hyrominha:20190225083804j:image

 

ライブが終わった後にも、皆さんとワイワイしながらカシャーサを飲んだりして楽しかったな〜〜〜

 

f:id:hyrominha:20190225084000j:image

 

こんなに減ってた(笑)