hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

1000投稿

教えて頂いて知った(笑)

先の投稿が1000件目だったみたい。

よく続いたものです。

だいたい、コツコツ続けることが得意ではなくて、だから語学とかアドリブ練習とか苦手なのです。

 

まあ、気が向いた時の空き時間、もっぱら移動中に投稿している気楽なものなので続いたのでしょう。

 

ありがとうございます😊

 

f:id:hyrominha:20190504091530j:image

 

昨日は、サンバチームの衣装作りのお手伝い。

作業場近くの大岡川にオリジナル鯉のぼり泳いでました。

これも、余り素材で作ったもの。

私は鯉のぼり作業には間に合いませんでしたが💦

f:id:hyrominha:20190504091739j:image

 

さて、良いお天気の本日は川にバーベキュー、しかもめっちゃ美味しいこと確定!!に参加してきます。