hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

ヂスペルタドール🇧🇷

バテリアとしての出演ライブでした🎵
短い練習期間に、4曲と曲間や終わりのバテリアパターン、覚えること満載‼️
やっぱり覚えきれなくて、周りを見ながら怪しいところが何箇所も😅

でも、タンボリンは踊りながら叩けて楽しいし、お客さんが皆でグルグル踊ってくれて嬉しかった~~😊
ヂスペは盛り上げ上手だなぁ。見習いたいわ😋


他の出演グループも、アイリッシュ、トルコ、ジャマイカ、ペルー、などそれぞれのお国柄が出てて面白かったな!
レベル高かったし!!

そして、帰りにふらっと通ったイベントスペースでジャズやってるなぁ〜と思って見てみたらなんと、ユカさんとくらさんが演奏してて偶然にびっくり😵
奥行きのあるいい声だったな😊

その後は、何時ものショビシュバで、パウリンさんのライブ☺️
イデア満載、他では無いようなライブでした。
そして、ゴキゲンなオセロッチでながーい1日を締めたのでした😆

お風呂に入ったら、なんか左腕がだるい…
今日、1曲クイーカを頑張ったから、クイ筋痛かな😁😁
再度、サロメチールの登場~~🎊

写真は逆順です。
ヂスペルタドールの写真がないや(笑)

f:id:hyrominha:20151108235339j:image

f:id:hyrominha:20151108235347j:image

f:id:hyrominha:20151108235358j:image

f:id:hyrominha:20151108235408j:image

f:id:hyrominha:20151108235417j:image

f:id:hyrominha:20151108235428j:image

f:id:hyrominha:20151108234722j:image