hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

たっぷりの連休中日

荻窪のとある公園で毎年

西荻ラバーズ

という、催しをやっているんですって。そこで、土曜日に遊びにいった、西荻サンバ部の皆さんが青空パゴーヂをやるので遊びにおいで、と誘って貰って行って来ました😊😊

 

誘って貰えるのは嬉しいな❤️

 

行ってみたら、物凄くたくさんのテントがあって、色々なお店が出てました。良かったのは、食べ物飲み物のブースだけじゃなくて、

手作りの小物を売っていたり観葉植物を売っていたりワークショップでちょっとした小物を作るコーナーがいくつかあったりして、

 

また、音楽をやるこじんまりしたステージも三つくらいあってそれぞれにライブをやっていたりして、大規模なのに温かみのあるイベントでした。

 

こんな催し誘って貰わないと分からなかったなぁ☺

 f:id:hyrominha:20170320105107j:image

f:id:hyrominha:20170320105051j:image

 

美味しいお料理のcopo do diaも出店。焼き方で西村兄さんとヒロキーニョさんも。

f:id:hyrominha:20170320105222j:image

f:id:hyrominha:20170320105232j:image

知ってるけどやっぱり美味しかった😋

 

マチュアプロレスの出し物(笑)も、大爆笑‼️‼️

f:id:hyrominha:20170320105406j:image

f:id:hyrominha:20170320105412j:image

 

ただねー、この日風が強くてねー、この公園、土が出てるから砂嵐が凄くて😵‼️‼️

全身ザッラザラ‼️‼️

喫茶店の使い捨ておしぼりで顔拭いたら真っ黒😣髪もザラザラ‼️触ったら手が真っ黒‼️

 

それがストレスで何にもしてないのになんか疲れた(笑)

 

公園を後にして、

ブラジルのアクセサリーや雑貨を輸入しているやすこさんが開いた、外苑前にあるコロリーダスのショップへ。

ブラジルブランドの洋服のセールだとのことで。

思わず散財してしまった…早く夏来ないかな?

やすこさんが、

「これ、可愛くないですか😊ブラジルのラッキーグッズとポルトガル語の柄なんですよ❣️」

と、オススメされて買った一枚。

f:id:hyrominha:20170320110605j:image

 

 

その後は、20日に出番があるカンタブラジル行進部の練習へ。

タンボリン叩いてこの日は終了🎵帰りにねこいちさんとようこちゃんとカレー食べて帰ってきた😋

 

あ〜長い1日だった!!

砂まみれザラザラがずーーーっと気になって、とっても疲れた〜〜〜(笑)