hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

高い飛行機と安い宿

最初にとった飛行機は、深夜便という2時台出発5時台到着の便で、安く取れたのですが直前に何気なく確認して…

 

あれ???

 

と思ったら、金曜日の26時じゃなくて木曜の26時を取ってる!!

 

こりゃやばい、と慌てて色々探して探して…

結局、正規料金で金曜日20時発の那覇行きを押さえました。

危なかった…そしてめっちゃ高い…

 

金曜日は仕事もなんとなく落ち着かず、というか、今週は風邪薬でずっとぼーっとしていた。

 

なんとか予定通り仕事を終えて羽田空港へ。

無事、機上の人になれました。

売店にご飯全然なくて。ギリギリ残っていた柿の葉寿司を機内で頂きました。

 

那覇到着は23時ころ。

どうせ寝るだけだから、と安いゲストハウスにしました。1,100円(笑)

あと、深夜にチェックイン出来るのがここくらいしか見つからなかった、というのもあり。

 

到着すると、頭半分坊主、もう半分は緑の髪の毛、ほっぺたに爪楊枝が刺さった(笑)ピアスだらけのお兄ちゃんが受付してくれました。

練馬区から来た、と言うと、足立区と練馬区は住人のレベルが低いイメージありますよねー(笑)って。

コミュニケーション下手かよ(笑)

 

まあ、お値段の割にはまともなところでした。