hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

マダムショーロクラブ

昨年のショーロフェスティバルをきっかけにできた、マダムショーロクラブ、というマダムだけのバンドで今年もショーロフェスティバル参加してきました!

 

選曲もよくて演奏していて楽しかった!!

大人数なので、メロディーやハモリをきちんとエリちゃんが考えてくれて、曲を練り上げていく感じが他にはなくて勉強になります。

吹くとこ間違えそうで緊張するんだけど(笑)

 

当日の衣装のくくりは、「紫」

でも、紫って色々な色があるから合わせた感を出すのはなかなか難しいなぁ、と去年思ったので、今年はお花作りました。

 

みんなでどこに付けるか??とワイワイするの楽しかったです🌸

 

聴いていた皆さんからもなかなか好評でした。

マダムたちはショーロフェスティバルを飛び出して、1月13日にイベント参加を予定しています。

 

紫のお花は、この日だけ持てばいいや、と適当に作ったので次回まで待つかなぁ…

 

f:id:hyrominha:20191119090042j:image
f:id:hyrominha:20191119090246j:image
f:id:hyrominha:20191119090250j:image
f:id:hyrominha:20191119090254j:image