hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

本当にそうなったら嫌だけど

千葉真一さんもコロナで…

 

コロナに感染して亡くなる時はあっという間だなぁ。ネットで見ている情報なので本当にそうなのか怪しいけど、コロナで亡くなる時はさほど苦しい事なくあれよあれよという間に血中酸素濃度が下がってお亡くなりになるとか。

不謹慎だけど苦しむ事なく死んでしまうのだったら、もうそれでも良いかと思ってしまう。どっちみち死ぬ時は一人。

あとは、身の回りの整理をどうするかSNSの整理をどうするか持ってる楽器をどこに誰に託すか、その辺りがクリアになるならもう良いかと思ってしまうー。

今から終活しとく??

 

f:id:hyrominha:20210819232330j:image

↑5〜6年前の大阪ショビホーダヂショーロ。

 

昨日、ちょっとしたきっかけでブログ始めた頃の記事を確認してみた。今より絵文字多めで明るめの言い回しとかしててなんか恥ずかしかった💧私は元気でーーーっす!!ってアピールしたかったんかな😅