hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

festa da saude

3年ぶりにサンバのチームがイベントを開催しました。

本当なら例年開催している、お酒やちょっとしたブラジルつまみも出る大人の(笑)イベントをやりたかったところですが、流石にそのようなイベントは難しく…

 

飲食なし、座席に座って鑑賞して頂くイベントとなりました。

この日は、いつもやっているforroのバンドと、

チーム内を三つに分けた対抗戦の、

二つで参加しました。

 

いつもやっているforroのバンドでは、バイアーナのお二人にサプライズで参加してもらって盛り上がりました。演奏していても楽しかったです!

f:id:hyrominha:20230214185205j:image
f:id:hyrominha:20230214185208j:image

そして、対抗戦ではバイーア(アフロブラジル)をテーマにして他のチームとの差別化を図り大成功!!見事優勝しました♪

参加したみんなは、バテリアもダンスもめちゃくちゃ練習したと思います。素晴らしい出来でした✨

一回しかお披露目しないのがもったいなく、練習で培った仲良し感もあり、いまだにサウダーヂです。

f:id:hyrominha:20230214185258j:image
f:id:hyrominha:20230214185245j:image
f:id:hyrominha:20230214185252j:image
f:id:hyrominha:20230214185248j:image

またどこかでお披露目出来ないかなぁ〜

 

※作文風だな(笑)