hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

久しぶりの集まり☺️

今でこそ、ちょいちょいライブに出させてもらってますが、昔、といっても5年前くらい??までは、ライブするなんて言ったらもう大変な事でした。

アドリブ出来なかったから、音源のコピーして、難しくて出来ないところは音減らしたりして。それでもガチガチに緊張してワナワナしてたなぁ😅

そんなヘナチョコだった私に、バンドしませーん??って声を掛けてくれたussyと、素敵なボーカルのHさんと、めっちゃピアノ弾けるKちゃんと、安定したベースのSちゃんと、エレキからジャズギタリスト目指してたKTRと。

marina showとかHさんのオリジナルとかやってたなぁ。

このバンドやってなかったら、今はないことは間違いない‼️

本当にありがとーーー😆😆
f:id:hyrominha:20151031022126p:image