hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

鳥モチーフ

少し前から流行っているからだと思うんですが、

こっ…これ可愛い(*°∀°)=3

と、衝動買いしてしまうものに、小鳥モチーフが増えてきました。

ハンカチ
f:id:hyrominha:20160131032504j:image

靴下三種
f:id:hyrominha:20160131032519j:image
f:id:hyrominha:20160131032526j:image
f:id:hyrominha:20160131032533j:image

そして、ネット通販でイヤリング
f:id:hyrominha:20160131032635j:image

セキセインコ(ブルー)と文鳥さんを、ポチットな。
そういや、少し前にもスズメの柄のイヤリング買ったな(笑)

届くの楽しみだな~~~♪

小さい頃、何羽か鳥を飼っていまして。
セキセインコ(ブルー)は、チロちゃんという名前でした。
父によく懐いていて、カゴから出るといつも父の周りをウロチョロしていました。日本酒呑んでいたっけな?(笑)
ある日、不意に椅子を引いた父、その椅子の脚に踏まれてあっという間に天国へ…(T_T)

小さい頃は、色々な小動物を飼っていたなぁ!!

またおいおい…

では、おやすみなさい~~:;(∩ ˘ω˘ ∩);: