hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

もう一つの商店街と仮住まい紹介2と愚痴

今日は、反対方面を歩いてみました😀

東武東上線大山駅から広がる、商店街。
線路が突っ切っているのが面白い☺️

f:id:hyrominha:20160331001959j:image

商店街のかんじは、阪神尼崎商店街みたいな感じかな❓😁

アーケードになっていて、結構大きな商店街でした。
商店街マニアという訳ではないけど、歩いてると面白くてついつい引き寄せられてしまう🎵


そして本日ご紹介する仮住まいは、この加熱器。

f:id:hyrominha:20160330235937j:image

煮炊きする為の機器です。
前に使っていた大きいフライパンは、一時預かり荷物に入れてしまっているので、スーパーで小さいフライパン(どんな調理器具にもOKタイプ)を買ってきて使おうと思ったら、反応しないのです😣

違う材質の物を買ってきてもやっぱり反応しない……

唯一、反応するのは、この味噌汁用のお鍋。

仕方がないので、今朝はこれで目玉焼きやってみたけど、悲惨な結果に😰

これは、餃子を焼いているの図。

ああ、フライパンで目玉焼きや餃子や炒め物をしたい。
いったい、これはどんなのを買ってきたら反応するの??


色々落ち着き始めているにも関わらず、まだ旦那の仕事が決まりません。
というか、決めません。
今日も、1日からの仕事の内定貰っていて引き継ぎに行った所を断って来たって😰😰😰
なんでも、もう一つ、内々定の所があってそっちの方がお給料が良いからって。でもそっちは正式内定の話はまだ無いのに……

あーーー、私の方が胃が痛くなる😣

早く安心したいよ~~~😥