hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

年末の足音

f:id:hyrominha:20221104221233j:image

11月かー!年末調整の準備をしなくちゃならなかったりで気ばかり焦る!

でも、forróしたり美味しいお酒や美味しいものを食べたりして発散してます😊

最初の写真は、みっちゃんにお誘い頂いた鶴見の商店街お祭り。子供たちを集めてピニャータをやるというので、賑やかしに呼んで頂いたとき。

演奏10分、打ち上げ90分の楽しい一日😆

 

↓そして、Yちゃんと高田馬場のとあるお店で飲んだウイスキー

f:id:hyrominha:20221104221247j:image
f:id:hyrominha:20221104221316j:image
f:id:hyrominha:20221104221312j:image
f:id:hyrominha:20221104221238j:image

 

↓休日前の仕事帰りに某KCにお薦めされた、サッポロビールのバーへ。
f:id:hyrominha:20221104221257j:image

パーフェクト黒ラベルとか入れてくれるお店。
f:id:hyrominha:20221104221307j:image

 

↓休日のお散歩。三鷹でたまたま通りかかった山本有三記念館。
f:id:hyrominha:20221104221252j:image
f:id:hyrominha:20221104221228j:image

中には入らなかったけど、住宅街の静かな雰囲気で良かったな〜。いつも気になっていた、手仕事ショップにも行ってうっかりお皿を買ってしまった。

 

↓そして、次の休日前の美味しいもの☺️
f:id:hyrominha:20221104221322j:image
f:id:hyrominha:20221104221242j:image
f:id:hyrominha:20221104221302j:image

残業して、あーーもー、飲んでかえろーーと思って寄る所は何箇所かに決まっているんだけど。

渋谷の某店で珍しいクプアスーのIPAを味わって、漬けピリーニャも味わって、ついでにお薦めの赤ワインも味わって、固まってた脳みそがほぐれたので満足〜☺️

 

吉祥寺駅前はもうクリスマスっぽい電飾になっていました。まぁ、いつも地味なんだけど…。

(とても住みたい街ナンバーワンとは思えない…)