hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

自分の嫌いなとこ

すごーく楽しい‼️っていう気持ちがするっと出てきて、人目を気にせず、わーい😆っていう気分になれる時もあれば。


 私は、隅っこでいいんです、あ、楽しんでますよ、1人でも。すっと来てすっと帰りますので、お気づかいなく…😐


ってう時もあって、それがどんな時に切り替わるのか良くわからないんだけど、両極端な感じが自分でも嫌です。


慣れ、かも知れないけど、そうとも限らなくて、両方見てる人はどう思うんだろう(笑)


東京に来て、楽しそうなイベントとかライブとかたくさんあって、でも、なんか、立ち尽くしてるというか、わーい❗️😝ってなれなくてもやもやしてるというか、こういう様子伺ってるみたいな所が嫌い。

パゴーヂに行ってないからかな😁

人見知り、と一言で片付けられないしそもそもこの年で人見知りって、ねぇ…😅

f:id:hyrominha:20160405231821j:image
※写真は拾い物です。