hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

伊勢佐木長者町の銭湯

ワインを飲みすぎて泥酔した翌日は横浜へ。

サンバチームの練習とパゴーヂでした。

緊急事態宣言が明けたからか、いつもより沢山の人が練習に来ていました。たくさんのダンサーさんが踊ってて華やかな練習〜🌸

 

終わった後はアトリエでパゴーヂなんだけど、前日のツケか全然飲む気にならない。家を出る時からそんな感じだったのでここは!せっかくなので!!銭湯♨️でも!!!

とお風呂セットを持参していた。そしてアトリエから徒歩圏内の伊勢佐木長者町の弁天湯へ〜♪

f:id:hyrominha:20211101185621j:image

 

お湯に首まで浸かってじんわりしたら少し飲めそうな気になってきた(笑)

 

パゴーヂでは歌ったりするので、一応人数制限をして開催。私はひっさしぶりにフルートを吹いてみました。楽しかった☺️♪

f:id:hyrominha:20211101185802j:image

気づいたらビールロング缶×3、ワイン500ml開けておった😅

帰りは終電間に合わず、吉祥寺からタクシー…💧

なかなか来なくてやっと乗ったタクシーの運ちゃんと今日混んでるとか話してたんだけど、最近はアプリで迎車する仕組みがあって利用者がタクシー乗り場に呼んじゃうんだとか。そうすると、タクシー乗り場に先にやってきた空車に乗っちゃって、迎車された方としてはキャンセルされてないから動けなくてほんと困っちゃうのだとか。タクシー乗り場じゃない所に呼んで欲しいって言ってた。

 

たしかにそんな人が何人かいた〜。

 

それにしても、世間はそんなふうになってるの知らなかった。タクシー乗り場でじっと待ってるのはもう古いのかな。