hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

お台場ブラジルカーニバル


行ってきました~~♪
f:id:hyrominha:20160410230217j:image

食べ物のお店がたくさん出ていました☺️
焼きチーズ、初めて食べてみた🧀🍴
元のチーズがあっさりしているのだったので、チーズ風味のかまぼこみたいな感じ(笑)

それにしても、人がたーーっくさん‼️
お祭りの冷やかしじゃなくて、ブラジル音楽好きな人ばっかりな雰囲気。

サンバチームの人とかが多いのかなぁ、音楽で踊る人が沢山いて楽しかった~~🎵
マランドロもはじめてみた~、かっこいいなぁ❗️

f:id:hyrominha:20160410230900j:image

f:id:hyrominha:20160410230911j:image

f:id:hyrominha:20160410230922j:image

f:id:hyrominha:20160410230931j:image

パゴーヂに少し混ざって来ました😊
パンデイロ思い切り叩いて、ストレス発散‼️
こないだお知り合いになった方にサンバパンデイロ借りて叩いてみたけど、やっぱりサンバパンデイロ欲しいなーー😁

明日は、筋肉痛の予感……
f:id:hyrominha:20160410231114j:image

ステージはどんどん盛り上がっていたけど、今日は早く帰ると心に誓っていたので、お名残惜しく途中で帰路につきました。
f:id:hyrominha:20160410231132j:image

武石さんがめっちゃ笑顔で挨拶してくれて、嬉しかった~~~😍❣️

さて、明日からの仕事は、いよいよ実践編。
頑張ろう~~‼️