hyrominha diária

ブラジル音楽好きの、日々あれこれ。。。

少人数パゴーヂマスク必着

サンバチームで借りている倉庫がわりのお部屋で、人数限定パゴーヂしてきました〜!

全員で歌おう!のコンセプトだったのでマスク必着で、時折換気しながら。幸い昨日は暖かかったので開けてても寒くありませんでした。

 

Mちゃんのセッティングのおかげで、じっくり二曲やった後、思い思いの楽器を楽しんで、帰りには川沿いで屋台を開いているバハカォンでリングイッサとビールを。

風が強くて、リングイッサの容器がひっくり返って、コートにバッチリ油染み出来ちゃった(笑)

 

f:id:hyrominha:20201123120716j:image

 

凄いパンデイロの数!!!この内二枚とタンボリン一つは私のです。

マスクしてても歌うと楽しいね〜間違えててもあんまり分からないし(笑)